SSブログ

ビューティフルレイン 芦田愛菜 「大人にも『芦田さんと呼ぶように』と強制」Tシャツ [ビューティフルレイン 芦田愛菜 Tシャツ]

フジテレビドラマ、ビューティフルレインで芦田愛菜が着ていたTシャツを紹介します。

 バラエティ番組のスタッフが証言する。

「昨年末くらいから彼女を『愛菜ちゃん』と呼ぶと、不機嫌になってしまう。そのため、スタッフは『芦田さん』と敬語で呼ぶことにしているんです。もちろん、共演する大人の俳優たちに『愛菜ちゃん』と呼ばれれば笑顔を浮かべますけどね」

 ドラマ、映画、イベントにドバドバ引っ張りだこの愛菜ちゃんは局にとっては打ち出の小槌。機嫌を損ねるような事態はあってはならないのだ。

「呼び名についてはかなり徹底されていて、テレビ局のスタッフが芦田のマネジャーと電話で打ち合わせをしている時に、うっかり『愛菜ちゃん』と呼ぶと、『芦田さんと呼んでください!』と叱られてしまう」(前出・スタッフ)
タグ:芦田愛菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験コース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。